大会終了

昨日までで選手権終了。

ゆうちゃんは2次予選19位でした。

ゆうちゃんがこんなに勝つとは。。。先生がんばりましたね。

今年話題だった稲庭将棋にも勝てたことですし、良しとしましょう(すごい上から目線)。

あと1勝すれば予選シードだったかもしれないので非常に残念です。

今回の大会の個人的な感想としては学習されている方が非常に多かったと思いまし

た。激指さんも学習したようです。なんという鬼に金棒。

やはり学習しないとだめなのか。。。ゆうちゃんもはやくがっかりを卒業したいもの

です。

あと並列化しているプログラムが多かったですね。先生も並列化をするかと言ってま

した。(いったい誰がするのかなw)ゆうちゃんはグローバル変数がいっぱいあるので

並列化への道は茨の道になりそうw。

来年はシード目指してがんばります。と大きいことを言ってみるテスト。

あとなんか音がでるようにしたいです。強さでは目立てないと思うのでw。