だらけた生活

今日も17時ごろに起きる.

なんてだらけた生活なんだろう.はやく学校始まらないかなぁ.

明日はコンピュータ将棋のオープン戦なので学校に行かなくては.正直めんどいw

今日は松屋で夕ご飯を食べたのだが,なんか器が割れてた.しかも石らしきものが入っていてゴリッとした.最悪だった.

やはり自炊をしなくてはだめだ.金もかかるしね.

今日は小学校のころからの友人から遊ぼうとメールが来た.

GWに遊びにいこうと誘われたけどGWは全部CSAの大会じゃんorz

なくなく違う日にしてくれと頼む.彼は就職したらしいがどこに就職したのだろう?

べつに興味はそんなにないがw

けど,自分もそろそろ就職を考えないといけないのでめんどうだなぁw

あと今日はSEEを実装した.まぁ実装自体は前の日にできてたんだけど,SEEの値をもとに手をソートするようにした.(とりあえず速いらしい挿入ソートをやってみた)

SEEのアルゴリズム自体は結構簡単だった.

SEEとかいってなんかすごいことやってんだと思ってたけどたいしたこと無いねw

去年の段階ではなにやってんだかわかんないまま論文とかに「SEEいれてるから遅くなった」ってかいてたけどようやく最近になってやってることがわかったなんてだれにもいえないけどw

けど,SEEを静止探索にいれるだけでなんかすごく読み筋がまともになった気がする.

先人の知恵はすごいなぁw

けどまねばかりではつまらないのでなにかオリジナリティを出したい.